Worry woman

ピルの種類を把握する

the drugs

男性の中には、避妊に対して正しい知識を持っていない方が多くいます。また、正しい避妊方法を知っていながらも自分の快楽を優先するといった身勝手な男性もいます。こういった男性が行うのが膣外射精です。コンドームを装着せずにペニスを膣に挿入し、射精の瞬間だけ抜いて射精をするんです。
女性なら理解をされていると思いますが、この膣外射精は正しい避妊方法ではありません。正しい正しくない以前に避妊方法とも言えないでしょう。こういった男性と付き合っている女性は、ピルを利用して自分で妊娠を防ぐ必要があるでしょう。
女性が避妊のために利用するピルには二つの種類があります。一つはトリキュラーなどの低用量ピルです。トリキュラーは毎日服用をしておくことで、妊娠をしない体にしておくというものです。正しく服用をするこで、確実な避妊ができるという優れた医薬品なんです。副作用の可能性も非常に少ないので、長期的な避妊を考えている女性にはぴったりでしょう。
もう一つの種類はアンウォンテッド72などのアフターピルです。このアンウォンテッド72は毎日服用するものではありません。セックスの後に服用をするんです。セックスの後にすぐにアンウォンテッド72を服用すれば高い確率で妊娠を防いでくれます。トリキュラーなどと比較をするとアンウォンテッド72は副作用の可能性が高いです。利用には十分に気を付ける必要があるでしょう。
このようにピルにはトリキュラーなどの低用量ピル、アンウォンテッド72などのアフターピルがあります。自分の生活などに合わせて選ぶようにしましょう。トリキュラーとアンウォンテッド72を上手に使い分けることできれば、正しい避妊をしてくれないパートナーがいても安心です。