Worry woman

タイミングがとても大事

the blister packs

どんな医薬品にも正しい利用方法があります。その利用方法を守らなければ、副作用の危険性が高くなったり、本来得られるはずの効果を得ることができないといったことが起こるんです。アフターピルのアンウォンテッド72を利用する女性は、特に利用方法について注意をしておく必要があります。
アフターピルのアンウォンテッド72を利用する上で気を付けておくべきことは、副作用のタイミングです。セックスをした後に服用をするアンウォンテッド72ですが、タイミングを間違ってしまうと服用しても全く意味がなくなってしまうんです。
結論から言ってしまうと、アンウォンテッド72はセックス後の72時間以内の服用が必要となるんです。これを超えてしまうと避妊の効果を発揮してくれません。また、72時間あると思って余裕を持つことも避ける必要があります。アンウォンテッド72は服用が遅くなればなるほど避妊率が下がってしまいます。ギリギリに服用をすれば、それだけ避妊率も低いということなんです。逆にアンウォンテッド72は24時間以内に服用をすれば、ほぼ完全に避妊をしてくれます。ですから、少しでも早めに服用をすることを心がけましょう。
また、セックスの後にアンウォンテッド72が手元にないと分かったときは、慌てて個人輸入代行業者で購入することになるでしょう。そのときは、必ず届くまでの日数を確認しておく必要があります。3日以上かかる業者であれが全く意味がありません。翌日に届けてくれる業者もありますので、確かめてから購入をしましょう。